4/6発売のnew NMD!そして一番(合わせにくいけど)カッコいいCSをゲット。

adidas

BOOSTやプライムニットなどadidasの新しい技術を搭載しつつ、一昔前のオールド感も感じさせるデザイン。そしてCS=CITY SOCKの名の通り、靴下のように「そのまま」履けちゃうのが特徴。

んでもって、渋谷のadidasショップに行くと中国人・韓国人で溢れかえってるし、今のadidas人気は本当にスゴい。NIKEやNew Balanceも人並みに手を出してきたけど、流行りモノに弱いミーハーな僕もここ最近は完全にadidas一択になってる…。

adidas

ただ、やはりちょっと高い。27000円はボッタクリ過ぎだろ…。まぁ買っちゃう僕がアホなんだけどさ…。


【adidas】

adidasの創設者アディ・ダスラーは最高のスポーツシューズを作るという熱い情熱から、1927年に初めて短距離用スパイクシューズ「ダスラーシューズ」を開発した。それ以来、「各スポーツのニーズにあった最高のシューズを開発すること」「アスリートを怪我から守ること」「耐久性に優れた製品を生み出すこと」の3つの信念に基づき商品製造に情熱を傾け、1948年ついに「アディダス」が誕生。現在では、世界中のアスリートの多大なる信頼を受け、確固たるポジションを獲得。スポーツシューズのみならず様々なスポーツギア、ウェアを提供している。スポーツヘリテージはかつては革新的で、現在はクラシック、そして常に本物。このディビジョンは、1972年に登場したtrefoilロゴによって象徴されている。今日ではアディダス オリジナルス商品としてラインナップしている。
 
にほんブログ村 映画ブログへ