Y-3の薄手のトップス。が、いくらなんでもこれが30000円てのはちと高いよね…。

Y-3

着丈がやや長めで太ももの辺りまでたっぷり。 なので上手く着こなさないと短足に見えちゃうかも…(笑)。QASAとか、ソールが厚めのシューズと合わせるしかないかな。

下のようなセットアップで着る勇気は僕にはないし、パンツはシンプルなモノが良さげ。まぁ色々探っていこう…。

Y-3

【Y-3】

2001年に“adidas for Yohji Yamamoto” としてadidasが”Yohji Yamamoto Femme/ Homme”のコレクションのためのフットウエアを作成したことを機にコラボレーションをスタート。その翌年に山本耀司をクリエイティブ・ディレクターとして迎え、ファッションとスポーツが融合したブランドである「Y-3」が誕生した。「Y-3」(ワイスリー)の“Y”はヨウジ ヤマモト、“3”はadidasを象徴する3本線(スリーストライプス)を表している。adidasのスポーツの専門的な技術、機能とYohji Yamamotoのデザインが融合したスポーツファッションブランド、Y-3のコレクションは、メンズ・ウィメンズウエア、フットウェア、バッグをはじめとしたアクセサリーで構成されている。2002年にパリコレクションでブランドとしてデビュー。その後一時、発表の場をニューヨークに移したが、現在は再びパリにて年二回のコレクションを発表し、世界から高い注目を集め続けている。
 
にほんブログ村 映画ブログへ