昨今のドメブラで最も勢いのあるブランドの1つ、FACETASMの定番ビッグTシャツ。初ファセッタズム!

FACETASM

いやー、想像以上にデカい(笑)!ユニセックスフリーサイズとは言え、コレ女性が着るとえらいことになりそう…。

ホワイトと結構迷ったんだけど、このクソ暑い毎日からすると失敗だったかな(笑)。生地がしっかりしてるので、ガシガシ着込んでいかねば。


【FACETASM】

"HUMOR OF POP"=服に遊びを入れることを忘れずにというブランドコンセプトをもとに2007年より始動開始となった"FACETASM(ファセッタズム)"。ダイヤモンドなどの切り子面 "facet" からインストールされたブランド名には "様々な見え方" "様々な顔" という意味が込められている。2012年からはランウェイにもデビューし、今や東京を代表する新世代ブランドの1つとして、ファッションシーンに新たな旋風を巻き起こしている。
 
にほんブログ村 映画ブログへ