みたびY-3のセール、8000円でゲット!ビーサンで8000円てセールだとしても高い気もするけど…。

Y-3

まぁY-3とは言え、所詮はビーサンなのでガシガシ履きこんでいく予定。QASAだとさすがにそうはいかないけど(笑)。さすがに今季のセールはこれにて離脱かな。他にも気になるの何点かあるけど。最近スマホゲームに課金しちゃったりしたのであんまりお金使えないのよね…。

ちなみに最近気になってるのはFilling Piecesのスニーカー。細身でムダがなく、洗練された感じがちょっとツボ。基本3万オーバーなので、セールじゃないと買わんなー。冬に狙おうかな。


【Y-3】

2001年に“adidas for Yohji Yamamoto” としてadidasが”Yohji Yamamoto Femme/ Homme”のコレクションのためのフットウエアを作成したことを機にコラボレーションをスタート。その翌年に山本耀司をクリエイティブ・ディレクターとして迎え、ファッションとスポーツが融合したブランドである「Y-3」が誕生した。「Y-3」(ワイスリー)の“Y”はヨウジ ヤマモト、“3”はadidasを象徴する3本線(スリーストライプス)を表している。adidasのスポーツの専門的な技術、機能とYohji Yamamotoのデザインが融合したスポーツファッションブランド、Y-3のコレクションは、メンズ・ウィメンズウエア、フットウェア、バッグをはじめとしたアクセサリーで構成されている。2002年にパリコレクションでブランドとしてデビュー。その後一時、発表の場をニューヨークに移したが、現在は再びパリにて年二回のコレクションを発表し、世界から高い注目を集め続けている。
 
にほんブログ村 映画ブログへ