しばらく何も買わない…と思っていたにも関わらず、ノリにノッてるadidasの店で見つけてしまった。

そう、ultra boostを遂にゲット!ここ最近は、NMDと共にオンラインで発売した途端にSOLD OUTとなる二枚看板の1つ。ガチの衝動買い。ちなみにカラーはコアブラックをチョイスしたぜー。

Y-3

衝撃を吸収しながら高い反発力を併せ持つ、と言う相反する要素を両立させた革新的なBOOSTフォームはマジ圧巻の履き心地。基本ランニングシューズなんだけど、十分街履きにも対応出来る。Y-3のRETRO BOOSTとはまたちょっと違う感触で、このウルトラブーストの方がちょっと硬い感じ。

Y-3

アッパーはプライムニットなので細身の割にはそんなに窮屈さは感じない(NIKEはちょっと狭い)。Y-3のネオプレン素材には敵わないものの十分快適だし、色違いで持っててもいいなーと思う1足。

とにもかくにもこのBOOSTフォームの履き心地を経験しないのは損だよ、損。廉価版のpure boostとかもあるので、騙された気になってゼヒ!


【adidas】

adidasの創設者アディ・ダスラーは最高のスポーツシューズを作るという熱い情熱から、1927年に初めて短距離用スパイクシューズ「ダスラーシューズ」を開発した。それ以来、「各スポーツのニーズにあった最高のシューズを開発すること」「アスリートを怪我から守ること」「耐久性に優れた製品を生み出すこと」の3つの信念に基づき商品製造に情熱を傾け、1948年ついに「アディダス」が誕生。現在では、世界中のアスリートの多大なる信頼を受け、確固たるポジションを獲得。スポーツシューズのみならず様々なスポーツギア、ウェアを提供している。スポーツヘリテージはかつては革新的で、現在はクラシック、そして常に本物。このディビジョンは、1972年に登場したtrefoilロゴによって象徴されている。今日ではアディダス オリジナルス商品としてラインナップしている。
 
にほんブログ村 映画ブログへ