あけましておめでとうございます!
 
2016年

2016年も引き続き、コツコツと映画館通いを続けていきたいと思います。…が、少なくとも4月までは激務期間なのでスタートダッシュはかけられないし、下半期だけで50本オーバーだった昨年からは結構トーンダウンしそう。何とか週1回程度は更新したいけど、どーなることやら…。

一応目標は最低でも年間50本、出来れば75本。正直、100本は現実的には厳しそう。んで、昨年(と言うかここ数年)出会えなかった10点満点の映画に出会いたいなぁ…。


blogの目標としては、やっぱりアクセス数UP!ちなみに現状はUUベースで大体1日30ぐらい。これを100程度にしたいのです。地味な目標かもだけど、他のblogにコメントとかほとんどしない僕としては決して低くないハードルなのだ。とは言え、ランキングサイトだけじゃやっぱりちょっと無理があるような気もする今日この頃。

やはりもうちょっと能動的な行動をせにゃいかんかな…。でもとりあえずはブックマークやコメント、お待ちしてます!

にほんブログ村 映画ブログへ